とりあえず、例題と言う事で。。。 | オヤジーズ(+オネェさま1人)が通る。

とりあえず、例題と言う事で。。。

ブソンです。
本当は日本武尊(ヤマトタケルノミコト)なのですが、この際、ブソンです。

さて、オヤジーズの絶大なるバックアップの元、
【オヤジーズの主張】を立ち上げる事になりまちた。
とは、言うものの、皆さん「何を書けばよいものや???」
と思われると思いますので、先日のりのり日記に書き込んだものを転記します。
>手抜きとか、サボるなとか言わ無いように!(汗


==開始==
私が小学校5年生といえば…

あれは、忘れもしない遠足の日。
大阪の万博公園で「ウンコしたくなった私」は、
急いで皆から離れたトイレを探しました。
(ウンコしてるのを見つかるのは非常に危険な為)
やっと見つけたそのトイレは、紙が有りませんでした。


「まずい・・・」







必死に別のトイレを探したのですが、使用中。「マジで?」
「自分でわかる。タイムリミットは後3分や・・・」
そして、バスへの集合時間も近づいてきました。 

どうする俺?これ以上遠くに行くと、何故集合に遅れたか説明の必要が出る。。。ウンコとは言えん。。






(そして…)









木陰や!それしかない!
しかし、家族連れでにぎあう公園に、秘密の木陰が簡単には存在しない。

既にカラータイマーは、激しく点滅し、
歩く事さえままならない。。。(汁汗
方法は一つ、見られたとしても【スル】それしかない。しかも素早く!(汁汁汗






(ついに物語りは佳境へ!!)
















やや、人の少ない場所を見つけた私は、ズボンに手をかける。
しかし、あせってベルトが外れない。
「頑張れ俺、負けるな俺!」
ベルトが外れ、ズボンに手をかけ30cm程下げた瞬間。




















「ジュワッ!」















スペシューム光線のごとく解き放たれたそれは、ズボンが降りるよりも早くパンツに到達するのであった。




(次回最終話)






















心の中にエンディングテーマが流れていた。




書くと長いので省略ですが、
何故か「担任の達脇先生」以外にはばれずに
遠足から無事帰還できたのであった。
(もしかしたらばれてたのかな?)

その後の移動も、バスの一番前に座らされ、

「暑いなぁ、窓全開にしよう!」って、心遣い。

先生!有難う!

その時の遠足の写真が沢山あるのだが、


ウンコ前、ウンコ後の私の表情を見る事が出来て、

今となっては面白い。ヾ(・∀・。)ノ。イイオモイデダー。